Jじゃないか@福岡

福岡のジャニーズオンリーDJイベント「Jじゃないか」のDJたちによる日々のジャニ日記

第五回Jない開催にあたって(よは)

あおさんが記事を書かれてますが、第五回のJない開催が決定しております。

 

f:id:j-nai:20170921235117j:image

 

f:id:j-nai:20170921235138j:image

 

詳細は前記事参照ということで。

手を抜きがちなダメ人間。

 

何事もなければ今回もDJします予定です。何卒何卒。

えびネタとVネタを自己紹介に放り込んでいますが、今回はY&Jオタと、10年くらい前のジュニアファンに喜んでもらえそうな選曲をできたらなぁ、と。

いやそれ以外も流しますけどね。前回の舞闘冠が盛り上がってくれたから、その辺もちょっと織り交ぜたいな、でもセクゾも流したいな。いやいやトラジャはお兄様方の楽曲をカバーしてるし。

こうやって毎回直前まで悩みながら選曲してるんですよ。

 

それは置き、あおさんが初回を振り返られていたので、俺は第二回を。

 

f:id:j-nai:20170921235636j:image

 

f:id:j-nai:20170921235642j:image

 

第一回のDJの皆様の中に、一人追加させてもらった形で。

お客さんとして第一回を見に行ってたら、当時主催のあかねさんに声をかけていただいて、トントン拍子で半年後にはステージに立っていました。

思い返せば、Jないの縁で福岡の友達も随分増えました。

 

当時はほとんど記憶にないくらい緊張していたのですが、あれから3回。ずっと薔薇を投げています。被害者の皆様には申し訳なく、、、

次回も投げるのか、いい加減自重するのか。乞うご期待。

 

DJ陣も上手い具合に担当G層が分かれていて、ジャニーズがお好きな方なら間違いなく盛り上がれるイベントです。

お時間ある方、冬の現場前に景気付けをしたい方、ジャニーズは分からないけど盛り上がりたい方、どなたでもウェルカムです。盛り上げる準備だけはしておりますので、11/25に会場でお会いしましょう♡