Jじゃないか@福岡

福岡のジャニーズオンリーDJイベント「Jじゃないか」のDJたちによる日々のジャニ日記

Jじゃないか vol.5を終えて(アヤカ)

こんにちは!アヤカです。

早くもJないから一週間が経ってしまいました。

改めて、参加してくださったみなさんありがとうございました!


今回の開催日は11/25、しかもふぉ〜ゆ〜の主演舞台GACHIが博多座で公演中!ということで、関東から参加してくださった方もいらっしゃいました。

本当に嬉しかったです!ありがとうございます!


今回も翌日誕生日の大野くん、丸ちゃんも含め、いろんな企画を用意してみましたが、楽しんでいただけたでしょうか?


私は前半嵐オンリーでDJをさせていただきました。

セトリはこちら☟


A・RA・SHI

a Day in Our Life

Attack it!

truth

Monster

Face Down

I seek

NOW or NEVER

CARNIVAL NIGHT part2

「未完

カンパイソング


何か抜けてるかもしれませんが…。

大野誕前日ということで大野さんが出たドラマの主題歌をメドレー化してみました!



そして後半は舞台好きのセトリでした。


Guys PLAYZONE

SOLITARY

Venus

Kissからはじまるミステリー

High Five

STAR LIGHT(プレゾンver.)

Troublemaker

LOVE YOU ONLY


いろんな方に反応をいただけて嬉しかったです(*^_^*)



そしてオリジナルカクテル!

皆さん飲みましたか??

どれも美味しかったですね💕



f:id:j-nai:20171203134824j:plain


終わってからは燃え尽き症候群のようになってました…。笑

皆さんのおかげで本当に楽しいイベントになっています。

ありがとうございます!!


次回はまだ詳しく決まってはいませんが、決まった際にはTwitterでお知らせしますのでぜひチェックしてくださいね٩(ˊωˋ*)و


それではまた!