Jじゃないか@福岡

福岡のジャニーズオンリーDJイベント「Jじゃないか」のDJたちによる日々のジャニ日記

Jじゃないかvol.5 開催決定!!

 

皆様こんばんは。JじゃないかでDJをしております、あおと申します。

長崎在住の三宅担です。

 

Jじゃないかvol.5の開催が決まり、イベントを更に盛り上げていきたいと思い、

イベントブログを開設することになりました。Jないに関することはもちろんですが

ジャニーズに関係することなども書いていけたらと思っております。

 

vol.5のフライヤーがこちらです!!!

f:id:j-nai:20170920231708j:plain

f:id:j-nai:20170920231722j:plain

あら~可愛い!! うちわモチーフで目立つ!! DJ陣の紹介文が出揃ったときは特に話し合っていないのに担当グループの歌詞を引用したものばかりで思わず笑ってしまいました。

 

ここで、第1回目のフライヤーを振り返ってみましょう。

f:id:j-nai:20170920231541j:plain

f:id:j-nai:20170920232137j:plain

 

この時の私は担当不在状態だったんですよね。。それが今となってはなかなか痛めな

三宅担です。

私がV担となったのも実は第1回目のJないがきっかけなんです。

Jないのおかげで今まで知らなかったV6との出会いがあって、それからズブズブと沼

にはまっています。

 

Jないでは担当グループの曲でみんなと盛り上がれる楽しみもありますが、アルバム曲やカップリング曲₍通常盤に名曲多いあるある)もガンガン流れますので、他グループの

今まで知らなかった名曲を知るきっかけにもなると思います!!

 

11月25日の土曜はぜひ、Jじゃないかをよろしくお願いします。

 

今後のイベント情報もこちらのブログやTwitterで告知していきます!

 

Twitter:@J_janaika もよろしくお願いいたします。